何を話していたんだろぅ・・・・・? | 近江の館スタッフブログ

近江の館スタッフブログ

琵琶湖のほとりから、地球とヒトにやさしい近江の館スタッフの生の声を発信中!
 心と体に良い食べ物をたくさん集めました。
地球とヒトにやさしい素材はこちらで紹介中!→http://www.ouminoyakata.com

先日、通勤途中にて田んぼの真ん中に違和感を覚えた・・・・むっ


田んぼの真ん中のあぜ道に”からす”と”とんび(かな?)”が、すごく近くにいたのですヒヨコ至近距離あじさいめっちゃ至近距離あじさいしかも障害物なし。30センチから50センチくらいかな。なかなか見れない光景に感動得意げ


よく、”からす と からす”とか”すずめ と すずめ”の同種間は不自然や違和感は感じませんが・・・べーっだ!


あれは、なんだったのだろうはてなマーク何をはなしてたんだろうはてなマーク最近、”オタマジャクシが空から降ってくる”とかあるけどそのことかなはてなマーク「俺らじゃないよ」ってなど!?


前回、お伝えしたうちの小鮎はもっていかないでねべーっだ!

そんなことに遭遇した少し前の通勤でした車


  キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!