ツエーゲン金沢を応援します!! | 金沢近江町市場青年部blog

ツエーゲン金沢を応援します!!

近江町市場青年部blog-100427_103537.jpg

近江町市場青年部は地元サッカーチーム「ツエーゲン金沢」を応援しています☆
Jリーグ入会を目指すツエーゲン金沢を少しでも協力したく署名活動を行っています。


実は私、サッカーはよく知りません(汗)。
しかし先日ツエーゲン金沢監督の上野展裕様と挨拶する機会がありました。
その時はグレーのスーツ姿で優しくてちょー格好いいんです!それから監督ファンになりました(笑)

近江町市場いちば館1周年記念イベントで署名活動する予定でしたが、あまりにも忙しくてできなかったので、近江町市場の皆様や私の大好きなokatakuさんの力をお借りしてたくさん集めました。ご協力ありがとうございます。

ほらっ!青年部ブチョーの写真見ての通り!ポストいっぱいになりましたょ~!
今週一度担当者にお渡ししたいと思います。
まだまだ署名活動を行ってますから皆様ご協力お願いします!

地域活性化のため出来ることあれば青年部でやります!!(簡単なのね)
ペタしてね