潤いお肌 | 粋透水ブログ

粋透水ブログ

糸島市でとれた天然温泉水「粋透水」のスタッフブログです。周辺のグルメスポット、美容情報、粋透水の使い道etc...を楽しくご紹介します♪
<スタッフ紹介>*creative いちみ**ソムリエ しょこたん**アクティブ ゆきぽん**ビューティー みきティー*

めっきり寒くなりましたね;

私、寒いのが苦手です!(><;)


寒くなるとお肌もカサカサになりますね。

女性にとってお肌の潤いはとても大切。

そこで、今回は粋透水をつかった"美容水"の作り方をご紹介します音譜



用意するものは・・・


 粋透水    200ml

 尿素      50㌘

 グリセリン  10ml  


 *尿素、グリセリンは薬局などで購入してください。


粋透水ブログ


まず、粋透水に尿素を入れ溶けるまでよく混ぜます。

そこにグリセリンを加えて混ぜれば原液の出来上がり↓↓↓



粋透水ブログ


あとは、原液を自分の肌に合わせて5~20倍くらいに粋透水で薄めて

お気に入りのボトルに入れればオリジナル美容液の完成ですキラキラ



※人によってはお肌に合わないこともあるのでご注意ください。



これで貴女も乾燥知らず!

持ち歩いて、いつでもシュッシュッ!!ためいきしてくださいね(´∀`o)ラブラブ