こんにちはカレンです。
近所の桜が満開を越して
少し葉っぱの緑が見え始めました。

桜の季節もあと少しですかねー🌸
あと1回くらいりくとくんと
お花見デートしたいなぁ〜

人生楽しんだもん勝ちキラキラ  


朝目覚めた時、
あなたはどんな気持ちですか?
どんな心持ちで1日の始まりの朝を
迎えているでしょうか?



もしかして、
朝から彼からの連絡話を待っていませんか?

いつもは、おはようってくる時間なのに
いつもは行ってきますってくる時間なのに
とかね。


彼はいつになったら
いえのひとと離婚するの?

私はこんなに彼に尽くしてるのに
なんで何にも動きがないの?

まさかとは思いますが、
朝からそんな風に思っていないでしょうか?



私は、
人生は楽しんだもん勝ちキラキラ

だと思っています。



カレンはいつも楽しそうだね!
カレンちゃんは悩みがなさそうだね!
カレンと会うと元気になれる!

よくそんな風に言われます。

そりゃそうだろうと思いますし
そう言っちゃうんですけど


それはね、
私自信が全力で楽しんでいるからです

その時その瞬間を
全力で過ごしてます。

全力で楽しんで
全力で遊び、全力で働きます。

その時一緒にいる誰よりも楽しみ
誰よりも一生懸命だという自信があります。


そんな子といたら
楽しくないわけがないでしょうし
元気になれちゃうでしょうラブラブ



りくとくんと出会う前は
頑張ることを全力でした。

これはね、
おんなじようでちょっと違うんです。

楽しむのは心が喜んでるの。

頑張るは無理してる時もありますね、
あと、長く頑張ってると
息切れしちゃう時もありました。


でも今は楽しむ!に変わって
心がとっても楽になりました。







ワクワク、ウキウキ
自分の心が喜ぶ方を選択できるようになり
生きてる世界が変わりました。


色んな人がサポートしてくれるようになったり
見えない存在さえも味方だなって感じています。


人生は楽しんだもん勝ちキラキラ

そんな風に楽しい世界が大前提だとしたら
あなたの周りの人たちをも幸せを感じていますよ。

それは既婚の彼も同じこと。

あなたといると癒されて幸せを感じられる!
あなたといると元気になれる!
あなたといると楽し過ぎる!


これって最強な女性だと思いませんか?


☆★☆★☆★☆★☆★☆





今日も全力で楽しみましょうね!


カレン