こんにちは〜
連日あったかい春気候ですねチューリップ


今日は結構厳しめな感じです。
気分が落ち込み気味の方や
ネガティブな方に引っ張られると感じる方はこのまま閉じてください。

受け止め直視出来る方のみお読みくださいね






それではどーぞニヤリ


不倫恋愛中の
既婚男性に対して思うこと


離婚できない理由を

いえのひと(嫁)を見捨てられない
嫁に来てもらった側だからという謎の責任感
子供の成長の問題
持ち家の問題
社会的体裁

そもそも離婚することが大変なことだから


とかって理由を挙げ連ねるのって


全くもって意味がわからない

夫婦関係は破綻してるけど
離婚はできないとかね

愛してるのは君だけど
離婚はできないとかね



女性側も既婚者でならまだまだ
と思うけど


女性が独身者なら
はーー???
って
全くもって理不尽なこと言ってるよね?
って感じる


イヤイヤ、私の人生のこと考えてないやん?
あんたの状況ばっかで
私の人生だってあるのよ

って思いが強く湧く。


女性側は子供を産むことに対して
否が応にも年齢というものがつきまとう。

子持ちの男性なら尚更わかること

貴重な女性側の人生使って
あなたを愛してることへの
重みと責任はないのかな
と強く感じる


あなたのとってる行動は
いえのひと、不倫相手
どちらにとっても誠意がないよね?
どちらにとっても不誠実じゃないの?

と言いたい!!




だから、だからね
知っておいてほしいのは

いつだってこの関係のキーを握るのは
あなた自身だってこと

彼じゃない
あなたが選んで決めること


あなたが決めて動く時
あなたが求める幸せを手にできる


あなたの覚悟が
頑なな彼の心を動かすことになる



だから

あなた自身が幸せになる許可をだす

あなたが自分の選択で幸せになる




そう強く強く決めてみて!!





あなたの心からの幸せを願って

カレン