まじかるクラウン 既婚の彼りくとくんと私カレンの不倫から結婚する未来を約束したお話
彼と私1 未来設定

ゆめみる宝石 桜海カレンって?
不倫恋愛 私と既婚彼との絆 〜不倫カウンセラーになった理由〜


おすましペガサス 既婚の彼桜海りくとって?
初めまして、りくとです。桜海カレンの彼です。

ラブレター 無料メルマガ
【無料メルマガ】先の見えない不倫恋愛から抜け出し彼と結婚する未来を約束できる方法!


エネルギーワーク

ハートのプレゼント 愛の目覚めワーク



こんにちは
不倫カウンセラー 桜海カレンです。


目の前のことに全力で取り組んでいますか?

あなたは既婚の彼との時間だけ充実してたらいい
彼との関係が上手くいけばいろんなことが上手くいく

そんな風に思ってはいませんか?

彼が私を優先してくれたら
彼がデートに誘ってくれたら
彼が離婚してくれたら


あなたの人生なのに、

主語が彼になっていることに

気がついているのかな?と思います。



カウンセリング後半年経ちメールを頂きました。ご了承の元掲載させて頂きます!


今は私が幸せである選択を躊躇なくできるようになりました



Hさま

お久しぶりです。
カウンセリング後いろんなことに取り組み向き合い変化を感じれるまでになりました〜
今まで彼に会ってもらってる、時間を作ってもらってるそんな風に思っていた私が懐かしいです。

全てを選んでいるのはHさんだよ!
自分で決めることの責任を持つ必要がある!
でもその先にしか自分が望む幸せはありえないよ!


カレンさんから頂いた言葉に何度も何度も支えてもらいました。
自分を抑え彼の顔色を伺っていた私。
今は私が幸せである選択を躊躇なくできるようになりました。

彼が次に会う予定を毎回聞いてきます笑
帰りたくない!と言うので、早く離婚したら?とまで言えるようになりました〜

全ては私次第!
ようやく落とし込めました!

ありがとうございました!
と言うことで自分強化のためにエネルギーワークを受けさせてくださ〜い!


彼のこと、どうにか私に夢中にさせたい!そんな風に思っていたHさんですが、

カウンセリングを終え半年経ちとっても嬉しいメールをいただきました!

全ては自分次第!!


彼彼になっている暇なんてなくて

自分に集中!

人生はあっという間ですからね

あなたが不倫が嫌で、耐えられないなら

彼に伝えたらいいよね

怖いけど、そこ向き合わなくちゃ

不倫からの卒業なんてありえないよ!!


Hさんありがとうございまーす!


ブログやメルマガのご感想、エネルギーワークやカウンセリングのご感想などなど、ぜひお聞かせください!ラブラブ

      ご感想はこちらから





カレン