先の見えない不倫恋愛から抜け出し
彼と結婚する未来を約束する
カウンセリング


不倫カウンセラー
OUMI    KAREN
桜海 カレン


一生に一度の人生です!

こんにちは!カレンです。

不倫恋愛でお悩みの皆さん、

人生は一度きりですよ。

(魂は生まれ変わるとかは今は置いといて)


昨日も今日も同じ悩みで苦しんでいていいのでしょうか?


今を全力で生きることが未来のあなたを作る!そう想った時に

すべきこと、しなくてはいけないことが見えてきます。


私はただあなたに幸せになってほしい。

幸せを感じてほしい。

愛を実感してほしいのです。


明日の未来を作るのは他の誰でもないあなただということをしっかり受け止めてくださいね!


今の連続が未来を作るんですよ!!


今日も幸せを受け取れますように
愛を込めてラブラブ



カレン