【募集】モヤモヤ解消!
愛され姫キャンペーン
ハイヒール

クリスマスに年末年始不倫恋愛中の女性にとっては、彼の家族ごっこを感じてしまう嫌な季節になりましたね。
彼が家族をしているからって、あなたへの愛が減ったわけでも絆がなくなるわけでもありません。
わかっているけど話を聞いてほしい!
そんなあなたに、カウンセリングとエネルギーワークの両面からがっつりサポートしていきます!
カウンセリング付きコースは、しっかり向き合うため限定数とさせていただいております。


お申込み期限12月19日(木)


桜海カレン


不倫カウンセラー 桜海カレンです。

時間って誰にでも平等に刻まれますよね?
そこに地位も名誉も関係ない。
老若男女問わず平等に

あなたも既婚者で、お互いに抱えているものがあるW不倫の状態ならば、先を急ぐ事が出来ないのは仕方のないことかもしれません。


ただね!

あなたが独身なら、話は別だと思うのね。

女性は出産できる時期があるのも目を背けることのできない現実!
紛れも無い事実!

あなたの周りはどんどん結婚していって、
結婚したパートナーとの間に子供を設けている。そんな環境ではない?

あなたが一生セカンドでいいと言うならば
私は何も言うことはないわ

でも、最愛の人と結婚して
共に子供を育てていきたいと望むのならば、

間違いなく、期限はあります!

彼が離婚を切り出し、いえのひとが同意して
離婚に向け動き出す。
そして離婚が成立するまでの期間

あなたと一緒になるまでの期間

男性は少なからず社会の中で世間体を保ちたいもの。

離婚してすぐ再婚することに抵抗がある人も多いと思う。
それまでの期間もね。

中にはあなたの猶予もきちんと考えてくれて
『幸せにできるのは俺じゃない』
なんて言ってくれるのは、とても男気があるタイプ。あなたの未来は責任持てないと言ってるわけだからね。

でも中には、あなたが何も言わないから
何も望んでいないと考えることもなく、
自分が楽な方を選び続けている男性もいるのよね。

あなたが意思表示をしないと何も変わらないよ!

全てはあなた次第なのよ!

彼の子供を共に育てたいと思うのなら、あなたが自分の意思で動くしかない。

怖いけど、
そうすることでしか
変化はしない。

怖さを越えたその先にしか
欲しいものは手に入らないわ

カレン