先の見えない不倫恋愛から抜け出し
彼と結婚する未来を約束できる
カウンセリング


おうみ     かれん       
桜海 カレン です



こんにちはニコニコ

今の私はW不倫中の彼、りくとくんと付き合うようになって気がついたネガティブな感情や今まで抱えていた自分の思い込みから卒業しました


そして自分を整える
ブレない自分を手に入れることこそ

自分の喜びを味わえる
自分の幸せを選択できる

彼から溢れるほど愛される
彼だけじゃなく周りの人からも愛しか感じない

今はそんな世界で生きています


幸せしかない私を手に入れたことで
りくとくんも変化してきたことを
昨日はお茶をしながらたくさん話すことができたので彼目線の話も織り交ぜながらお話ししていきますねイエローハーツ




私が悲しいとか寂しいとか辛いーとりくとくんに受け止めてもらっていたときは彼はこんな風に感じていたようです

☆俺の気持ちが伝わってないのかな?
☆不安にさせて申し訳ない
☆辛そうにしてるのが可哀想
☆いつ不安定になるのかビクビクしてた
☆俺の存在がカレンを苦しめているのかな?
☆離れたら楽にさせてあげられるのかな?


コレを改めて聞いて
心底、私がもがき苦しんでいた場所から抜け出せてよかった!と思いました

大好きな人に腫れ物に触れるかのように扱われるのも、りくとくんの存在意義さえも否定させてしまうような思考に陥らせてしまったことも、とても心苦しい思いで聞いていました

はっきり言って泣きそうでした
私も苦しかったようにりくとくんも苦しんでたのねーってぎゅーしてあげるからおいで〜って笑

コレって共倒れ、共依存だな〜と改めて思いましたね





そしていま、私が幸せしかない世界で生きていて彼が感じている変化はこちら

☆一緒にいる時の半端ない幸福感
☆離れている時もお互い想い合ってる実感がある
☆心配することがない
☆会っていて帰宅するととても寂しい気持ちになるけど、それを素直に伝えられるようになった
☆早く笑顔が見たい
☆気持ちが心が通じ合ってる感じがすごくわかる


こんな感じでした!
なんかすごいおねがい嬉しい〜

コレまだ、W不倫だからね!私たち
離婚してなくてこんなに素直にありのままで繋がってるんだよ

こんな境地に本当は誰でもなれるんだけどね

で、深く話していくと

✔︎まず私が不安定にならないから会っていてもいつも楽しい時間が過ぎる

✔︎お互い離れてても同じようなタイミングで連絡を取り合ってる(彼は私からのSMSを全く無音にしているので自分のタイミングでしか気がつかない)=繋がってる感じ

✔︎不安定にならないからカレンの気持ちにビクビクすることがない

✔︎会っている時間が楽しすぎる分、帰ってからぽっかり空いた感じ、帰りの車が特に寂しい(電話しながら帰ってるんですけどね)、そんな気持ちも今までは素直に言うことでカレンの気持ちを乱してしまうカモと思って言えなかったけど、今は寂しい気持ちも自然に言えるようになった

✔︎いつもニコニコして楽しそうに隣で笑ったり、人の気持ちに寄り添って泣いたり忙しそうだけど、一緒にいることがすごく嬉しい

✔︎一緒にいても離れてても愛されてる実感、心が満たされてる感じがすごくある


おーーー!
りくとくんは私の1番のクライアントさんだなー笑
めちゃ変化してるね!
私が変わったからかーラブ

よく付き合いたてより時間が経つと愛情が減るみたいな事を聞くけど、私の場合全くない!!
今の方が数百倍も愛情を感じる!
心の距離がとても近いって感じるラブラブ

今の方が愛情を受け取れてるのはりくとくんも同じ!


不倫だから
彼に家族がいるから
子供が大事だって言ってるから
バレないように気をつけてるから
仕事が忙しいから
1人の時間も大事だって言うから



いろーんな状況はわかるけど
あなたの彼がりくとくんみたいになってほしくない?

彼をコントロールすること、変えることはできないからね

なら、どうするか?


あなたが変わればいいんだよ!
ネガティブな
不安定な
ブレブレの
自分から卒業して
彼からとびきり幸せな愛を受け取っちゃいなよ!







ステキな休日をウインク
カレン