こんにちは!
不倫カウンセラー
桜海カレンです



私とりくとくんは共依存の関係だった時があります

それを指摘されたのは、人のもつご縁を視てもらえる人がいてその方に霊視してもらったときです

確かに愛し合ってるけど2人ちょっと共依存のところがあるわね。どっぷりじゃないけど依存しあってる

そう言われました





私はりくとくんがいるから頑張れるし、毎日楽しいくて幸せなの
俺も

お互いにそんな話をしていて当時はそれが何でダメなことなのかさっぱりわからなかったです

離れてることで寂しさに襲われたり
一緒にいる時だけが安心できたり

不安定な状態を繰り返して脱出した今、
グラグラした自分が相手に寄りかかることでなんとか立つことができていたんだなと

彼も少なからず似たような状態で、

これは明らかに共依存で、本来あるべき姿じゃないってわかる

いい関係なら、
それぞれがきちんと立っていて=自立
困っている時に手を差し出したり
励まし応援し合えたりする

共依存の時だって
手を差し伸べてくれたり
側で応援してくれたけど

なんせそれに寄りかかっていたなーと感じる
彼がいるから頑張れる ≠ 彼がいないと頑張れない

そんな状態だったと思う

似てるけど全然違う




先ずは自分!
自分自身の心の安定








これに尽きる!


大事なのはわかるけど、どうやって安定させていいかわからない?

私はそこから脱出したよ!
私の声を届けたいおねがい


彼、彼な私から抜け出し
安定した自分を手に入れませんか?


そんな方にカウンセリングしていますウインク


モニター LINEカウンセリング 第2弾 募集!!



カレン