先の見えない不倫恋愛から抜け出し
彼と結婚する未来を約束できる
カウンセリング

                 おうみ             
桜海 カレン です




子供を理由にして離婚を決断できない彼
すぐに離婚しない彼

そんなの言い訳で
私に本気じゃないとか
優柔不断で選べないとか

本当に大切ならすぐにでも私を選ぶはず!
とか思ってますか?



…私は思いません!!

私は子供を手放さないから
私も今は子供の意思を尊重して離婚をとどまっているから
自分達の意思だけで、次のステージに行きたい気持ちを持ったこともあります
彼とすぐにでも一緒になりたい
そう、駆け落ちしようと話していたこともあります

でも私の子供達とはいつも本気で真正面から向き合ってきました
だからこの子達の意見も1人の人として尊重したいと思うんです


あなたの彼がどんな風に子供のことを思っているのか聞いてますか?
どんな風に関わって、コミニュケーション取っているのか話していますか?


彼が子供を理由にしていることが本心か、言い訳として言っているのか、本当はあなたはわかっていますよね?

あなたが独身で子供を持ったことがないのなら、彼に対して何も言えないのもわかります

でもあなたも覚悟を持ったのなら伝わるよ
母親になる覚悟を決めてまで彼と一緒になりたいのか?
彼が本気の彼ならあなたの覚悟を無下になんてしないわ!!



カレン