先の見えない不倫恋愛から抜け出し

彼と結婚する約束ができる!

不倫カウンセラー 桜海 カレン です
                         おうみ かれん

  

彼と私のお話



【 彼と私  歩みはじめる】



熱く語ってる間、彼は真剣に聞いてくれ、もちろん応援してくれる!と

「あとね、不倫カウンセラーをしてる人ってね、女の人が殆どなの。
相談したい人は女の人だからきっと、男の人の気持ちというか、男性側の意見も聞きたいんじゃないかな?と思うんだよね。だからりくとくんにも力を貸してほしいんだ」

「俺にできることなら、任せて
カレンの話を聞いてて、俺らみたいに2人の気持ちが繋がってても苦しんでたり悲しい気持ちの人はきっとたくさんいるんだろうなと思う。
応援してるから、しっかり頑張ってね」

「うん、ありがとう^_^」


素敵なことですよね
自分が頑張りたいことを、心から尊敬し大切に想ってる人が応援してくれる、力を貸してくれる
こんなに力強いことはありません



私は今、こうして
本気の本気で不倫恋愛から
彼と強い絆で結ばれ結婚したいと望む
貴方の力になりたいと

不倫カウンセラー
おうみ  かれん
桜海 カレン

として歩みはじめました


つづく♡