12日、まーちゃんから

「お母さん、母の日だから好きなの買ってあげる。だからお小遣いちょうだい」びっくり

びっくり発言から始まりました。

なんだか、複雑でしたがキョロキョロ

お小遣いを渡し、イオンに行きました。

お昼は美味しいランチを娘と二人で食べ





いざお買い物へ

何が欲しいかきめてなかったのでプラプラ歩き

大きいタンブラーを見て!欲しくなりました

値段はやや高めでしたが、まーちゃんは気前が良すぎるのですぐに買ってくれましたラブ





帰りにお刺身を買って



しょうくんが、卵を料理してくれました。

素敵な母の日でしたが、私が払った金額を考えると

改めて複雑な気持ちになりました。


母としては、子供たちが元気な事が一番の母の日のプレゼントなんですがね~


話はまーちゃんの親知らずに変わり。

抜いた親知らずを見ましたが大きかった!

1回では抜けず結局歯を割って抜いたそうです。

顎の骨も少し削ったみたいでガーン

4日間腫れました。

3日くらいは痛みと格闘して、撃沈してました。


来週は抜糸があります。

来月は、また親知らずを抜きますが今回より根深いとのことでえーん

まーちゃんの気持ちはブルー1色です


最後にラッキーの写真



癒される~