本日で4日目になります。
昨日から少しずつ症状が落ち着いてきました。
今日は、朝まで起きずに眠ることが出来ました![]()
久々に寝たってかんじがします![]()
鼻水と鼻づまりは落ち着きました。
咳と痰はたまに出ますが、調子がよいです!
ご飯も食べれるようになりました。
昨日までは、一日寝たり起きたりして、
やる気も起きずにボーッとしてました![]()
今日は昼寝をすることもなかったです。
でも、全身の痛み(特に両大腿の外側)が酷く横になるのが辛いため、一回は痛み止めを飲んでます。
筋肉が落ちたので骨が当たるのか?床擦れ前なのか?
確か、インフルエンザの時もそうでした![]()
部屋から出ることは出来ないので、
TV、YouTube、ストレッチをして過ごしましす。
朝の10時前には、保健所から健康管理のメールが来ます。体温、酸素飽和度、症状の変化、気になる症状をメールで送ります。
他の家族に移ることもなく、元気です。
LINEのテレビ電話をしながら、家族には抗原検査をしてもらい、皆、陰性でした。
この調子だと、皆は火曜日から学校と仕事に行けそうです。
まーちゃんもしょうくんもお家が大好きなので
お休みを嫌がることなく満喫します
(うちのこは、大丈夫なのかな?引きこもりにならないかしら?)と心配になる
念のため、明日、もう一度抗原検査をしたいと思います。
医療用の抗原検査キットは高いですね😢
5個、6300円で購入しました。
旦那には、洗濯、食事、お風呂の後の消毒など本当に頑張ってくれました。
感謝ですね。