迷った挙句ぽちっとしました。

 

何を…?とあるコンサートのチケットです。

 

早くにチケットを押さえたので、なんと前から2列目の席をゲットしました。

 

ホールの席の位置で、音の聞こえ方がだいぶ違うと以前聞いたことがあります。

 

いつも、遠くの席ばかり座って聞いていました。それでも鳥肌が立つくらい感動しているので、前の席はいったいどんな音が聞こえるのでしょうか。

 

(音の違いが私にわかるといいのですが…笑)

 

チケットの代金は、わたしにとってけっこうお高め。今までで一番高かったです。

 

うーーーーーーーん。しばらく迷いましたが、

 

どうしても聞いてみたい曲があったため、決めちゃいました!

 

今からとっても楽しみです照れ