2024年がやってきましたね。

 

昨日はバイトの疲れなのか、22時半過ぎに寝てしまい、2年連続で年越しは

 

夢の中でした…。

 

私はほぼ日手帳を使っているのですが、ちょうど今日から1日のページが割り振られているのです。

 

何を書こうかな…。そうだ、今年の目標を書こう。うーんとしばらく考えて

 

「体も心も健やかに広い世界をみる!」と書きました。

 

去年は頑張りすぎて体も心もボロボロだった時期がけっこうあったので、

 

今年は頑張りつつも頑張りすぎないように。

 

自分の声をしっかり聴くことを忘れずに楽しんで過ごしたいな。

 

そして些細な好奇心も見逃さないように。行ってみたい、見てみたい、食べてみたい、

 

やってみたい、会ってみたい、伝えてみたい…行動に移してみよう。

 

体も心も大切に、自分に周りに優しく、の1年にしたいです!