今朝からなんとなく調子がよくありません…

 

ちゃんと眠っていたはずなのに、起きた時から引きずり込まれるように眠たい。

 

幸い、日中は予定が無かったのでもう一度寝ようと思ったのですが、

 

ザーザーという耳鳴りで思うように眠れず…。眠れたと思ったら変な夢を見て

 

起きる…という繰り返しでした。

 

原因はたぶん、ここ最近のストレスだと思います。

 

新しいアルバイトを始めて約1か月。年末ということもあり、大忙し。

 

目が回るような忙しさ、ってきっとこういう時に使うのね、と思うくらいです。

 

働くって、お金を稼ぐって、本当に大変だなあ、とあらためて身に染みて思います。

 

頭をフル回転させて仕事を覚えることも大変、長時間のシフトも大変。

 

(そして、バイト先の人間関係も…けっこう大変…笑)

 

体も心もパンク状態だったのね。ゆっくり休もう。