食欲の秋ですね、、、!

 

食べるのが大好きな私にとって嬉しい季節。

 

今日も、美味しい物を発見しました。

 

それは大根と昆布のお漬物ときつねうどんセットです。

 

袋越しからもわかるくらい出汁のいい香りがする漬物。

 

お出汁とお揚げとうどんがとっても美味しそうなきつねうどんセット。

 

ずっとずっと前から(2年半くらい前から)

 

食べてみたかったのですが…私は売っているお店でアルバイトをしているので、

 

なんとなく買いにくかったのでした。

 

勇気をちょっと出してお会計。すると

 

レジのおばさんが「あれ、ここでバイトしてる人でしょう!服違うと気づかないものねえ」

 

気づかれたーーーー!昆布大根の漬物ときつねうどんセット、なんと渋いお買い物。

 

 

家に帰って食べてみると、もう、とっても美味しかったです。

 

漬物は、味がしみ込んだ優しくてさっぱりした味、きつねうどんは汁まで飲み干す

 

くらい美味しかったです。今度お客さんにおすすめを聞かれたら全力で

 

この商品たちを勧めよう。

 

アルバイト代で好きな食べ物を買う、それが私にとって幸せなお金の使い方の1つです!