ありがとう、と伝えていなかったなあと思います。

 

誰に??

 

それは、自分にです!

 

○○(私の名前)よ、本当に今までよく頑張った、ありがとう。

 

実は明日、大事な試験があります。そのためにこの1年間、ずっと体も心も

 

追い込んできました。

 

1年間、辛かったことたくさんありました。

 

ストレスでご飯が食べれない時期、自分を全く信じられなかった時期、盲腸になったり…

 

試験や面接の日の翌日は決まって熱を出していたので、私の体は限界に

 

近かったのかもしれません。さらにここ一週間、熱が出たり下がったり。

 

今日、病院で念のためコロナの検査をしたら、陰性でした。

 

なんとか、持ちこたえてくれた自分の体よ、ありがとう。

 

明日、力を出し切れるか、もちろん気になります。でも、

 

無事にここまでたどり着けてよかった、という気持ちを忘れずに頑張りたいです。

 

私の心、頭、右手…酷使してごめんね、この1年間ありがとう。