私は、オーケストラの演奏会に行くのがとっても好きです。

 

初めて一人で行ったのは、去年の5月。初めて行った演奏会のラスト曲が

 

大好きな「ボレロ」でした。鳥肌が立つほど感動したことを覚えています。

 

感動して、滝のような涙を流しながら演奏を聴いた時もありました笑

 

最近は、勉強が忙しくて、3か月ほどご無沙汰に。

 

2月に行われるものは、人気曲がたくさん演奏される、

 

オーケストラ初心者の私でも、十分楽しめそうなプログラム照れ

 

会場まで足を運ぶのは、冬はちょっと大変。だけど、演奏会にいくと、日ごろの

 

疲れやモヤモヤした考えがすっきりします。不思議なパワー。

 

この演奏会を楽しみに、頑張りますおねがい