ふと、あたりが暗くなっているのに気が付いた。

 

今日もやることに追われていたら、いつの間にか、あたりは真っ暗に。

 

時間が経つのって、こんなにも早かったっけ…。

 

今日もまた、息をつめて、やることをこなしていた。

 

1日24時間じゃ足りない、、、なんて思い始めてから、お昼寝してしまうことは

 

めっきりなくなったが、心がいつも張りつめている感じがしている。

 

なんて、考えていたら、「じゃあ、いっそ3日くらいやることをしない日を

 

作ってしまえばいいじゃん!」と思いついたのだびっくり

 

う~ん、今じゃなくて、そうだな、もっと忙しい時、頑張らなきゃって

 

自分を限界まで追い詰めそうな時期に、3日くらい休みを取って…

 

「東北地方に一人旅にいってみよう」

 

実は、東北(とくに宮城県)に行きたいとは、ずっと前から思っていたのだ。

 

そして、私は今まで一度も一人旅に行ったことがない。ずっと、実行してみたい

 

リストの上位にある「一人旅」を実行しよう!どうせ行くなら、宮城県だけじゃなく

 

東北地方を巡ってみたい。2泊3日なら、かなりタイトなスケジュールになりそうだけど・・・笑

 

思い切って、周りに囚われず、休みを取る。きっと、こんな感じで、すこしずつ

 

自分の声に耳を傾ける練習をしていけばいいのかな。

 

なにより、その一人旅が今から楽しみで仕方ないおねがい