cat2/[Champagne]



背中のチャックを振り下ろして
自分として死のう





らっこたわーいったよー
幸せだったよー

久しぶりにあんなにもみくちゃされた
でもたのしかった
ケイスケさん覚えててくれて
発狂するくらい嬉しかった



それからRhythmicとadd9とFiLMAとか
みにいってきたよー
たのしかったよーリズミックきてる
ボーカルさんにまりにゃん
って呼ばれてときめいたよ




それからガガと一緒に
あそびバザールボランティアやったよ
子ども可愛かったよ






ぷりくら














手抜き(笑)(笑)(笑)




ノシ




Android携帯からの投稿






涙/LACCO TOWER


涙がこぼれるのは
あなたが微笑むから
胸に溢れる思い
どうか届きますように




全然更新してなかったけど
やっぱり最近忙しいです(笑)


らっこのインストアライブいったり
いつもと違うらっこたわーでした
サイン会握手会にも参加して
きゅんきゅんしてきたよー(照)
リュックとCDにサインもらった えへ




それからしのさんと遊んだり

女子大のしのさんとほぼ女子大の中島は
イケメンーとか彼氏ーとか
飢えてる話ばっかりwwwwww
なんだかんだ理想高いうちら(笑)
なんだかんだ純粋なうちら(笑)
なんだかんだ誰でもいいわけじゃないうちら(笑)
なんかしのとは似てるところが
ちょいちょいあるんです(笑)(笑)
しの面白いし楽しいしだいすきー!
久しぶりにあえてよかったー!



それからゆかとカラオケいったり

学校帰りだったから時間なくて
あんまいれなかったけど次はオールね!
3時間なのにあたし歌う曲なかったww
最近聴いてる曲カラオケには
はいってないからなー(笑)(笑)
きく曲と歌う曲って違うもんなー





最近元気でなくて心配かけましたごめんなさい
いろいろと考えました
結局まだまだガキだなーって実感
もっと強くなりたいです
大切な人を傷つけたくないです
こういうときに元気くれるのって
昔からの友達だなーって思いました
なんかいろいろ疑いすぎちゃって
そう簡単に人間をすきになれないけど
心から好きって言える友だちが
いてよかったです。ありがとう!!
がんばるから見守っててほしいです















次は楽しい楽しいライブのお話






ノシ





Android携帯からの投稿




ラストレター/AJISAI


できることならばもっと二人で
悩んだり笑いあっていたかった。
だけど心は穏やかです。ただあなたの
寝息を聞くだけで生きてるってことは
奇跡だと今になって思うのです。


哀しみに暮れるあなたもいつかきっと
心から愛したいと思える人と
巡り会うことがあるでしょう


あなたは真っ直ぐな人だから
その不器用さが心配です
私の抜け殻に埋もれないで。
あなたはあなたの幸せを。
だけど一年に一度の私の誕生日くらいは
そっと思い出してほしい。
それだけが、ささやかな願いです。


ここに書き切れなかったこと
まだまだありますが
結局、私が一番あなに伝えたい言葉はきっと
「ありがとう」


あなたに遺せるものなど、
この手紙くらいかもしれません。
それでも私のすべてを込めて
あなたに届けたいと思います。
あなたと出会い恋をして
その暖かな愛に包まれて
生きてるってことはそれだけで奇跡だと
私は今だから思うのです。






読んでて感動しちゃったから
ほとんど書きました(笑)

5月16日らいぶいってきました
KIDS/chaqq/AJISAI/Qwai
@高崎ふりーず!!!


ずっと楽しみにしててでも前日で
ありさとこのみんが行けなくなって
ライブソロ活デビューになるところ
だったけど行きたい人見つけて
あゆなとゆかさんといってきました!
二人とも初対面wwwww
でも普通に話せてよかったです!
始まる前にかもんってところの
つけめんを食べました美味しかった!


ライブはお客さんが少なくて
びっくりしたけど徐々に増えてきた!
とりあえずchaqqのMC面白すぎたし
すごいたのしくって一人で口ずさんで
るんるんでした。るんるん(笑)
AJISAIはもうやばい(´・ω・`)
声も素敵だしベースめちゃくちゃ
かっこよかったああああ!!!
んで今回の目当てのQwai
もううるうるで(泣)(泣)
生できけて幸せでした
新しいアルバムの「約束」まじ神。

こんな感じで全部のバンドを
最前できいてました!幸せでした!




AJISAI2枚も買ってしまったww
CDにもステッカーにもサイン(照)

んでQwaiにはリュックにもらった!


宝物!だいすき!くわい!!
しかもいっぱいお話できた(照)
Twitterでフォロー返ってきたことも
ツイート返ってきたことも
言ったよ!嬉しかったって!!
しかもめちゃくちゃ可愛いねって///
お世辞でもめちゃくちゃ嬉しい///

chaqqからももらったよ!
キーホルダーの裏に書いてもらった!
chaqqまじで面白いwww
テンションが最高wwwww


どのバンドさんも最高でした!
また絶対いきます\(^o^)/
Qwaiは心に残りますね、はい。(笑)


ばいといってきー!!!




ノシ






Android携帯からの投稿