cat2/[Champagne]
背中のチャックを振り下ろして
自分として死のう
らっこたわーいったよー
幸せだったよー
久しぶりにあんなにもみくちゃされた
でもたのしかった
ケイスケさん覚えててくれて
発狂するくらい嬉しかった
それからRhythmicとadd9とFiLMAとか
みにいってきたよー
たのしかったよーリズミックきてる
ボーカルさんにまりにゃん
って呼ばれてときめいたよ
それからガガと一緒に
あそびバザールボランティアやったよ
子ども可愛かったよ
ぷりくら
手抜き(笑)(笑)(笑)
ノシ
Android携帯からの投稿

















