移植周期の通院が始まりました。
といっても自然周期なので注射や投薬はなし。
排卵から5日目に移植する予定です。

排卵しそうか内診で確認してもらいましたが、まだ卵胞は見えないとのこと、、、

一人目の時はD14±1日くらいには排卵してたのに…今はD19ごろの排卵予定…
なんか機能が落ちてるのかな。地味に凹み。

様子を察した医師が、「排卵まで時間がかかっても、ちゃんと移植できますからね」と優しく言ってくれました。

前回の診察で測定していたNK細胞活性化は34でした。うちの病院では上限40で、一人目の時は少し超えていたのでプレドニンを飲んでいました。今回は必要なさそう(*´ω`*) 

とりあえず5日後再診になりました。しっかり卵胞が育ってますように。