ヒモにしたけどね(汗

 

なんか予想以外では久々にブログ書いてる気が・・・(汗

 

日刊競馬でのチェルヴィニアの前走は「直線挟」。

不利前馬券内馬であり、軸候補ではあった。

・・・ヒモにしたけどね(恥

 

因みにGallopの馬柱は前走「追案外」。

追って案外か~。。。

相変らず使えない三文字コメントでありんす。

(参考記事:週刊Gallopの馬柱と不利チェック

 

2着軸馬ステレンボッシュ

軸にはしたけど、近2走共に向いた流れ。

そして、今回も向いた流れだったので、どの程度強いのかは謎。

 

3着2列目ライトバック

左回りがどうなの?・・・って感じでちょっと悩んだけど、外枠だったし、また直線だけの競馬だろうからってことで上位評価。

何とか3着には来た。

まあ、左回りは新潟内回り以外はみんな直線が長いので、特に問題ないかと。

 

4着POG馬クイーンズウォーク

前走は何度も書いているが、前々走の勝ち方に問題ありの反動。

で、今回は走れる状態だったが、展開向かず。

川田の内枠で中団追走だったら如何にも飛びそうだったのでヒモにしたが、先行したね。

 

てことで、1~4着全て主流タイプ。

 

5着は最後に切った馬ランスオブクイーン。

前走は上がり1~3Fが優秀・・・だったので、ヒモにしようかと思ったが、馬券になった3レースは全て反主流コースだったので。。。

 

てことで、久々に重賞的中!・・・て気がするがガミ(汗

 

でもPOG馬が勝ったので気分はいい♪

 

・・・3回ぐらい順位更新してないけどね(汗

もう、気持ちは来年度なのでw

だいたい指名馬も決まったし。

 

でも、オークス勝ったし、今週分と来週分は更新しようかと。

 

今日はグリチャンで「JRA-VAN Presents ザ・POGドラフト会議 Final Season」が放送される。

 

・・・これで最後なのか。

一番好きな番組だったのに・・・orz

 

あ、そうだ。

久々に回顧したので、序にお手軽万券も貼っておこう。

 

来週は東京優駿(日本ダービー)。

POG馬ダノンエアズロックも出走予定。