前回記事:

TARGET frontier JVがまた壊れた(泣!

(2021-05-02 00:44:32)

 

例の

>JV Linkはインストールされていません

ってやつね。

 

1年に1回壊れるらしい(涙

 

で、前回同様、もう1つのデータちょっぴりタゲを起動。

フツーに立ち上がるし、データ登録もできる。

 

できないはずの”2重起動”ができているので、しばらく待てば”死んでいるタゲ”も生き返るかな?

 

チェック馬が出走しているはずなのに・・・どれかわからないので買えん(涙

 

 

追記:

三重起動ができてしまった(汗

 

もうダメだめぽ・・・orz

 

てか、”TFJV新”はJV-LINKのバージョンアップもできないぞ?

間違ったのを起動していたかも?

 

もう1つの”TFJV”(通常使用しているのと同一名のタゲ)で再挑戦(汗

 

”TFJV新”を終了し、二重起動で!

 

追記2:

結局、死亡中のタゲは今現在蘇らないので、とりあえずMY_DATAの”レースコメント”&”結果コメント”をJV-LINKが使えるデータ不完全タゲにコピー。

5年分だけね。

 

検索なんかほとんどしないから、昔のデータなんかイラね!

 

なんてことをやっても東京7Rハズレ。

2列目は2着&4着だったのに、軸が・・・orz

 

せっかく12人気が来たのに。。。