関連記事:炎の十番勝負2020秋 結果発表

 

 

 

参加人数7330名だったそうな。

 

で、10位。

 

ボクは今は無き「ホースニュース馬」のPOGで11位になり、なーんも貰えなかった悲しい過去がある。

ダンスインザムード、ダイワエルシエーロ、ハーツクライの時。

 

11位は最も悲しい順位。

10位というのはヒジョーに嬉しい順位であーる♪

 

POG11位の時は初参加で、その後は・・・(汗

十番勝負は春に続く2回目の参戦で10位♪

 

んでも、この「炎の十番勝負」は100位まで賞品が出るらしい。

さすがはグリチャンである。

 

賞品は

1位

2~3位

4~10位

の3パターン・・・だったような?

 

11位~100位

・・・が同一賞品なのかは不明。

 

因みに、50位まではサイトの「十番勝負新聞」に名前が載っている。

 

で、賞品。

昨日届いた。

 

「同封物一覧」の紙がなく

 

 

が一枚入ってただけなので、抜けててもわからんぞ(汗

 

 

 

コントレイルのクリアホルダー 2種類(三冠&ダービー)

トートバッグ (オレンジのやつ ↑は折り畳んだ状態)

オジュウチョウサンのメモ帳

 

 

「炎の十番勝負」と書いてある赤と黒(かな?)の2色ボールペン

タオル

オルフェーヴルの(おがわじゅり ジャガード織)コースター

 

 

10位入賞メダル

巾着

 

メダルの裏(名前入り)

何故実名を入れるんだ?(汗

結果発表の名前と同じでいいのに。。。

 

 

名前を変更してみた(汗

 

・・・画像編集スキルが低い(恥

 

 

別にメダル自体はどーでもいいが、やっぱ順位が入っているのはいいね。

 

 

因みに

 

 

 

日刊競馬POGで入賞した時のルーラーシップのパネルも順位入り。

プロフィール画像のやつね。

 

POGの賞品にパネルがなくなったし、プロフィールをメダルに変えようかしらん?

・・・インチキ編集画像のやつ(汗

 

 

「春」はどうすっかな?

上は1~3位しかないのがツラい(汗

絶対無理でしょ?

 

んでも、4~10位の賞品が変わる可能性はある。

気が向いたら再度挑戦。