先週は2頭が出走し、1着&3着。

 

ブラヴァスは順当に勝ったけど、道中の反応はイマイチ。

てか、かなーりの前傾ラップのレースだったからか(汗

岩田でよかったような。

追わせる馬は武豊には合わないからね。

まだまだって感じなので、春に間に合えば。。。

 

サトノジェネシスは、「掲示板もないかも?」ってところから追い込んでの3着。

ギアチェンジが遅い感じ。

包まれるとダメで、外回りコースで外を回したり、府中でも外に出さないと。。。

 

 

サートゥルナーリア(看板馬)

【1.0.0.0】

期待度:A

デビュー戦を見る限り、気性はよさげ。

看板馬として順調に勝ち星を!

 

ミディオーサ

【1.1.0.0】

期待度:C

気性が不安だが、それが良ければ重賞でも?

・・・2戦目は特に気性に不安を感じず圧勝。イケるかも?(謎

 

ダノンチェイサー

【1.0.0.1】

期待度:C

やはりマイラー? 次走マイルで圧勝するようならその路線で。

負けるようなら、単に稽古駆けする馬(汗

・・・短縮(20→18)で圧勝。マイルならOPでもやれるかも?

 

ブラヴァス

【1.0.1.0】

期待度:C

デビューが早過ぎた感も。何とか春に間に合う成長を。。。

ヴィブロス(元POG馬)のようにクラシック後の急成長は悲しい。

・・・岩田に乗り替わり力技で勝利。まだまだかな?

 

ドナアトラエンテ

【1.0.0.0】

期待度:C

ちっこいので外厩任せ厩舎なら1勝止まりでも、国枝厩舎なら2勝以上イケるかも?

 

メッシーナ

【0.0.1.0】

期待度:C

晩成っぽいのは分かっていたが、キレもないなー。

春までだと、やっぱ2勝が目標かな?

 

カントル

【0.1.0.0】

期待度:B

馬格がない1番人気馬の逃げは厳しい。

差しに期待。

 

サトノジェネシス

【0.0.1.0】

期待度:A

反応はイマイチだが、いい脚は使える感じ。

今年はS評価(無理やり含む)がいないが、この馬は妄想込みでA

 

POG馬期待度(願望)
S:クラシックで勝ち負けして欲しいなと
A:重賞で勝ち負けできれば
B:OPまで行ってあわよくば低レベル重賞で・・・
C:頑張って2勝してちょ!
D:期間内で勝てれば・・・
E:デビューできただけで十分(涙

* 期待度はデビュー戦を見ての評価
* 年明けには、未出走馬も評価

順位:
日刊競馬 :798 位[先週896 位 最高281 位]
JRA-VAN :24,112 位[先週26,475 位]

*日刊競馬は6月の新馬戦が始まる前に締切
*JRA-VANは出走前日締切。なので、日刊競馬と同じ指名馬じゃ上位は無理。参考順位ざんす。

* 順位の更新は指名馬が出走した翌週のみを予定。