3強っぽいオッズ


この3頭のBOX買えば当たるかな?


でも一応検討。。。



もっか絶好調の横典鞍上の④


前走つおーい勝ち方。


中山芝16内枠有利の大外枠からの圧勝!


つおーい!!


ん? でも...、時計が速すぎないかい?


速い時計でマイル1着後は反動が心配。(日刊競馬:大川氏著書より)



前走毎日杯圧勝の⑬


33秒台の上がりを使い重賞で連続連対中だが、全てSペース。


父フジキセキはSペースが得意。(金満でおなじみ田端氏著書より)


果たして今回は?



2歳時に抜群のパフォーマンスを見せた③


父がタキオン産駒は早熟&虚弱体質であまりに有名。


骨折しているところをみると、まんま産駒傾向に当て嵌まりそう。


再成長はあるのか?



ハッキリ言ってみんな死角持ち。。。


ならば、オッズが一番おいしい③から入るのがセオリーかな?


鞍上福永はパワー型ではなく、折り合い重視。(日刊競馬:大川氏著書より)


瞬発力のある内差し血統タキオン産駒(金満でおなじみ田端氏著書より)には合いそうだ。


バウンド短縮だし。(Mの法則:今井氏)



相手は①②④⑪⑬⑮


特に⑮は平坦巧者っぽいのでいいかも。(府中、阪神外回りは上がりの観点から平坦コースに分類)