キャロットの申し込みが完了しました!

今年の最優先枠は

クルミネイトの23(父ロードカナロア)馬

に申し込みましたおねがい

今年の募集のテーマは

牡馬で初勝利を目指そう!

だったので

かわいい男の仔に申し込むことができて良かったですラブラブ

 

そして一般は2頭。

まず、

ブランシェクールの23(父ドレフォン)馬

Deputy Ministerのクロスを持つかわいい女の仔ラブ

迷わず申し込みました!

 

一般のもう一頭は、

スペクトロライトの23(父ニューイヤーズデイ)馬

今は高知で頑張っている元出資馬アイリスクォーツ

の妹です。

アイリスクォーツの弟や妹は

毎年、募集の際に注目していたのですが、

2つ下の妹ユレマーは一般で申し込んで落選。

その後はイリディセント、ヴィジブルライトと

2年連続で関東馬だったので見送り。

今年は関西で募集されたので申し込むことができました乙女のトキメキ

 

今年は、ピュアブリーゼが産駒なしで募集されなかったので

勝手が違って例年よりも検討に時間がかかりましたが

満足のいく申し込みができて良かったです!

3頭とも出資が叶いますようにハート