4月に出走してからしばらく放牧中だった

4歳出資馬ハンベルジャイト

先週土曜日に栗東・大久保厩舎に帰厩し

今日、近況更新がありました。

牧場でしっかりとリフレッシュして調整も順調のようでしたから、小倉開催に向けて先週トレセンへ帰厩させることにしました。今朝は坂路で追い切りを行っています。1本目から50秒台と好時計で動けていますし、相変わらず調教の感じは文句ありません。次走については今のところダート1000m戦に臨むつもりなので、テンからスッと出していってそのまま押し切る・・・というレースを期待したいですね

とのことで

7/13(土)の雲仙特別(ダ1000m)を目標とするようですおねがい

以前の記事で予想した通り

得意のスタートを決めて逃げ切りを狙うようです乙女のトキメキ

今朝も栗東の坂路を50秒台で快走しているようですし

ここで3勝目を挙げて

アワブラ入りを果たしてくれたらと思います爆  笑

このレース、優勝でなくても

上位に入賞できれば

再び小倉ダ1000mに挑むことができるかもしれません。

今年の夏の小倉開催は4週だけなので、

そうなると冬の小倉がまた楽しみになります!

まずは体調を整えて順調にレースに向かえますようにハート

 

※キャロットクラブより許可をいただいて転載しています