先日、オークス(G1)に出走した

3歳出資馬ヴィントシュティレ

記念グッズが届きました爆  笑

ターフィーショップで販売された

G1馬番グッズの

オークス記念馬番ボールペンと

オークス記念勝負服ストラップ、

そして

キャロット公式HPから注文できる

有限会社エイアールエスの

愛馬スタンド限定バージョン

クラシック出走記念 優駿牝馬ヴィントシュティレ

の3点を購入しました乙女のトキメキ

 

ターフィーショップのボールペンとストラップは

オークス当日の競馬場でも購入できたのですが、

G1の日のターフィーショップは混雑しそうなので

予めターフィー通販ショップで予約しておきました!

勝負服ストラップは

片面に馬番とヴィントシュティレの名前が

プリントされていて

もう片面はキャロットの勝負服ラブラブ

馬番ボールペンはXの情報によると

当日の競馬場では売り切れ続出だったようなので

予約しておいて良かったです照れ

 

愛馬スタンドは

黒いベロア調の巾着付き。

小ぶりなので飾る場所に困ることもありません。
愛馬スタンドの表面には

真剣なまなざしのヴィントシュティレのお顔が、

その下にはオークスの走破タイム2:33.8と

順位が刻印されていますキラキラ

良馬場の東京芝2400mで2:33.8というタイムは

ヴィントシュティレが精一杯の逃げで

体力尽きるまで頑張ってくれた証おねがい

この愛馬スタンドを見ていると

東京競馬場の5階指定席から

ヴィントシュティレを見つめ続けた

2分30秒強の時間が鮮明に思い出されます!

本当によく頑張ってくれました。

クラシックの舞台を経験させてくださった

ヴィントシュティレと関係者の皆様に

改めて、感謝の気持ちでいっぱいですハート

 

あれから1か月が経ち、

ヴィントシュティレは北海道で休憩中。

昨日の近況更新でも、

リフレッシュ重視で進めて頂いているとのことで

馬体重は477キロに増えていましたルンルン

レース後、なかなか馬体重が戻らず

少し心配していたのですが、

涼しい北海道に移動して

気分も良くなったのかもしれませんね。

このまま順調に回復してくれたら嬉しいです照れ