うちの出資馬はみんな放牧中。

3歳出資馬ヴィントシュティレ

オークスに出走した後は

みんなゆっくりと無事に過ごしくれているようで

平穏な日々が続いていますウインク

今日はNF天栄に放牧中の

5歳出資馬ヴィルトブリーゼ

近況更新がありました。

ミニトラックなど小さな馬場での乗りを採り入れながら慎重に探っていますが、今のところ変わりなく来ているかな…と思えます。少しずつ進め出していますが、この後もより慎重にチェックしながら動かしていきます

とのことで、

まだしばらくはゆっくりさせてもらえそう照れ

これまでは毎年夏は北海道で過ごしていたヴィルトブリーゼ。

本州の暑い夏に負けず

元気に過ごしてもらえたら嬉しいですハート

 

うちの出資馬は

しばらく出走の機会は無さそうですが

先週の日曜日の京都競馬では

ヴィルトブリーゼの姉パルメの初仔ノーブルゴーダゆかり???の

2頭のお馬さんが優勝しましたキラキラキラキラ

 

まず、京都7Rでは

ノーブルゴーダと同じバゴ産駒で

元出資馬パルスレートの甥っ子トータルクラリティが

見事なレースでデビュー勝ちキラキラ

注目のお馬さんが

キャロット2歳世代の初勝利を挙げました爆  笑

 

そして、京都9Rでは

ノーブルゴーダと同じく

吉木オーナー所有でスウィングフィールド牧場生産の

ノーブルライジングが

(写真は2023年2月のです)

1年半ぶりの優勝キラキラ

腸骨骨折という大怪我を乗り越えての優勝。

素晴らしい走りに感動しましたおねがい

吉木オーナー、スウィングフィールド牧場の皆様

関係者の皆様、おめでとうございます!!

 

※キャロットクラブより許可をいただいて転載しています