ノルマンの2歳出資馬ドロップオブレイ

の体重が増えてきました!

3月上旬に北海道から本州に来た時は403kgだったのですが

昨日の近況更新では446kgに爆  笑

近況更新のコメントによると

体力はまだなくて

体重が増えた分だけ調教量を増やすと

疲れてしまうそうです。

それでもキツくても食べる量は減らないようで

まさに成長期!という感じでしょうかウインク

体力がないのもそのうち何とかなればいいですね!

元気に過ごしてくれているようで嬉しいですラブラブ

 

放牧地で青草を食べさせてもらっている

キャロットの2歳出資馬ヴァーナリー

ドロップオブレイのように

たくさん食べて大きくなってくれたら嬉しいのですがニヤリ

まだ新馬戦も始まったばかりですし

2頭とも、じっくりと成長してくれたらなぁと思いますハート