NFしがらきで調整中の4歳出資馬ハンベルジャイト

先月末、キャロットクラブの会員専用サイトで

馬房で休むハンベルジャイトの

それはそれはかわいい動画が公開されましたびっくりマーク

撮影しているスタッフさんが近づくと

ハンベルジャイトは馬房の奥から近づいてきて

かわいいお顔を小窓から出しますラブ

お食事中だったのでしょうか?

お口をもごもごとさせています。

下からのアングルに切り替わり

ハンベルジャイトがペロッペロッと舌を出す様子が

とてもかわいいんですラブラブ

そして次はハンベルジャイトのかわいい目のアップ映像!

美しい瞳に綺麗な青空が映っています。

ハンベルジャイトにはこの世界がどのように見えているのでしょうか。

再び引きのアングルで

金属製の扉をペロッペロッと舐めるハンベルジャイト。

かわいいのですが、あんまり金属は舐めないで…アセアセ

このように愛馬が馬房でのんびりしている姿を

見られるのはとても嬉しいです!

ヴィルトブリーゼやヴィントシュティレの

こんな動画も上げて頂けたらなぁおねがい

 

NFしがらきの方の近況コメントは

この中間から坂路ではハロン15秒ペースも取り入れて調教も取り入れています。ジワジワと負荷を上げているところですが、体調など特に問題なく順調に来ていますね。様子を見ながら徐々に本数を重ねていきたいと思います。馬体重は520キロです

とのこと。

体重も増えて順調に過ごせているようです。

ハンベルジャイトは安定感がありますねハート

次走、元気な姿が見られるのを楽しみにしています!

次走っていつなんだろう…

 

さて、先週はうちの元出資馬たちが頑張ってくれました。

2/27(火)はアイリスクォーツが高知見事3着乙女のトキメキ

翌2/28(水)はフェアリーピコが名古屋で出走し9着。

ピコの結果は残念でしたが、

2頭とも休養明けで元気な姿を見せてくれました照れ

そして、明日はフォルトゥナータが船橋の1000m戦へ挑みます。

元出資馬たちも元気に過ごしてくれていて嬉しいですハート

 

※キャロットクラブより許可をいただいて転載しています