ノルマンの2歳出資馬

しずくことプレシャスドロップの22の

名前が決まりましたびっくりマーク

決まった馬名は…

ひとすじの光という意味だそうです。

「輝かしい」父ウインブライトと

母プレシャスドロップ「重要な一滴」にちなんだ

美しい名前を付けてもらえました乙女のトキメキ

馬名総選挙に残った名前の候補はどれも素敵で

どの名前に投票しようか迷いましたし、

投票した後もどれに決まるのか全く想像がつきませんでしたが

オープンクラスの姉ドロップオブライト(父トーセンラー)からも連想できる

強そうな名前に決まりましたね!

姉の方がウインブライト産駒っぽく聞こえるのはご愛嬌ニヤリ

姉のように活躍できると嬉しいですね。

そして、かわいいお顔のドロップオブレイは

今年のスターズファンド

「天使すぎる!100年に1度の美女チーム」

にも入っています。

同じチームの

チェアユーアップの22の馬名はライツユーアップ

デスティニーソングの22馬名はエリタージュソング

になりましたね。

みんな母の名前を受け継いだかわいい名前ですニコニコ

ドロップオブレイ以外の2頭は出資馬ではありませんが

せっかくのご縁ですので、

3頭揃っての活躍を願っています。

まずは北海道の厳しい冬を乗り越えて

逞しく成長してくれますようにハート

 

そして昨日は

キャロットの2歳出資馬

パル菓ことピュアブリーゼの22の近況更新がありました。

年末年始はリフレッシュを兼ねて軽い運動に留めていたそうで

体重は417kgまで増えました!

良かった良かった照れ

パル菓もそろそろ馬名が決まる頃でしょうか。

このまま無事に成長してくれますようにハート