今年もまた1つ年齢を重ねた愛馬たちを

たくさん応援していきたいと思っています!

本年もどうぞよろしくお願いいたします照れ

 

現役の元出資馬で最年長となったのは

6歳になったアイリスクォーツフォルトゥナータ

コンスタントに出走して頑張ってくれている2頭。

今年も元気に過ごしてくれたら嬉しいです。

そしていつか、繁殖に上げてもらえたらなぁと思いますハート

 

出資馬で最年長になったのは

5歳になったヴィルトブリーゼ

キャロットクラブの定年まであと1年ちょっとになりました。

ヴィルトブリーゼには初めてのアワブラの期待が高まっているので

何とかあと1勝して無事に引退してくれたら嬉しいですおねがい

 

4歳になったのはこちらの3頭

現役出資馬のハンベルジャイト

ヴィルトブリーゼと同じ2勝クラス乙女のトキメキ

2勝クラスの壁はなかなか高いですが

だんだんとクラスに慣れてきたようにも思うので

今年も元気に走ってくれたら嬉しいです!

昨年、地方競馬に活躍の場を移した

シテフェアリーピコ

シテはダートに慣れて本来の力を発揮できますように馬

ピコには更なる飛躍の年となりますようにハート

 

3歳になったのはヴィントシュティレ

昨年はデビュー戦で2着と大活躍でしたが

未勝利戦では2戦連続の7着。

気性的な面にも不安が出てきて心配ですが

姉のヴィルトブリーゼはまだデビューしていなかった時期ですし

焦らず落ち着いて課題をこなしていくことができれば

夏までには十分間に合うはず。

1勝して来年以降も出資馬でいてくれることを願っていますお願い

 

2歳になったのはこちらの2頭

キャロットのパル菓ことピュアブリーゼの22と

ノルマンのしずくことプレシャスドロップの22

しずくは昨年末30日に近況更新が出ました。

調教が進んで馬体重こそ少し減っているようですが

飼い葉食いも良好で順調だそうですニコニコ

写真を見ると、

だんだん冬毛がモコモコになってきて暖かそう。

ぬいぐるみみたいです。かわいいですね飛び出すハート

2頭とも健やかに成長してくれますようにハート

 

そして、

うちの元出資馬で唯一母になっているパルメ

8歳になりました。

順調に行けば

長男のパルパルことパルメの22(父バゴ)は

今年デビューできるかもしれませんね!

楽しみにしています爆  笑

次男のパル次郎ことパルメの23(父サトノクラウン)は

スウィングフィールド牧場さんで元気にお過ごしでしょうか。

今年もパルメ一家と仲間たちが健やかに過ごせますようにハート