2歳出資馬ヴィントシュティレ

今週末、12/23(土)の中山3R・2歳未勝利(芝1600m)に

マーカンド騎手で出走します馬

先々週に帰厩してから調子が良いようで

調教タイムも良く、楽しみですね照れ

今週の近況更新で古賀先生は

今朝はウッドチップコースにて時計を出していますが、結構時計が出ましたね…。ただし、無理に促してこの時計になったわけではなく、いい意味で気分良く前向きに走ってのものですから、問題ないと見ていいでしょう。

とのこと。

先生もちょっとびっくりするくらいの好時計だったようですびっくり

この調教で疲れていなければ良いのですが…

同じレースに出走するライバルを見てみると、

前走2着のピックアチェリーやモリノレッドスター、

シルクのアンドローゼスなどが人気になりそうでしょうか。

ヴィントシュティレは初めての中山競馬場で

適性もまだわからない感じですが

チャンスもあると思うので

ここでなんとか勝ち上がってくれたら嬉しいです!

どうか無事にハート

 

一方、姉の4歳出資馬ヴィルトブリーゼ

今週の近況更新で、

疲れか気候の変動によってか、この中間に熱発してしまいました。治まってはいるものの、少し楽をさせていることは確かなので、様子を見ながら改めて進めていくようにします

とのこと!!熱発してしまったようですガーン

ヴィルトブリーゼ、トレッドミルで張り切りすぎて

体調を崩してしまったんでしょうか…。

今は治まっているようで良かったです。

おとなしくしっかりと休んで

元気を取り戻してくれることを願っていますハート

 

※キャロットクラブより許可をいただいて転載しています

 

ヴィルトブリーゼのフォトギャラリーを公開しました