デビューを目指して古賀厩舎で調整中の

2歳出資馬ヴィントシュティレ

先週の古賀先生のコメントで、デビュー予定が発表されましたびっくりマーク

8/5(土)新潟6R・芝1600m(牝)と

8/6(日)新潟5R・芝1600mのどちらかを目指すとのこと。

ワクワクしてきましたおねがい

コメントで気性面の危うさに触れられることも無く

順調に調教を進められているようです。

いいフットワークで走っていました

と褒められているのも嬉しいです。

猛暑で体調が心配でしたが

馬房にミストをつけて暑さ対策をしてくださっているそう。

デビューに向けてこのまま元気に過ごしてくれたらなぁと思いますハート

 

そして、ヴィントシュティレの姉

同じく古賀厩舎の4歳出資馬ヴィルトブリーゼは

この中間も順調に乗り込むことができており、スムーズに進めることができています。厩舎サイドとはこのまま対応していけるようであれば札幌開催で組まれている芝2600m戦を視野に入れていこうと話をしているところです

とのこと。

もうここまで回復してくれたんですね照れ

札幌開催の芝2600m戦とは、8/26(土)のルスツ特別でしょうか。

ヴィルトブリーゼの復帰戦も楽しみです乙女のトキメキ

 

さらに、一昨日

3歳出資馬シテが

療養していたNF早来からNFしがらきへ移動しました!

3月に北海道へ移動して以来、

シテにとっては4カ月ぶりの本州。

脚の状態は良くなったのでしょうかはてなマーク心配です。

このまま入厩して小倉の未勝利戦への出走を目指すようで

暑い季節にかわいそうですが、

もう後がない時期なので…

なんとかひと踏ん張り

復帰戦で良い走りを見せてくれることを願っていますハート

 

※キャロットクラブより許可をいただいて転載しています