元出資馬のパルメが

お母さんになりました!

おめでとう、パルメラブラブ

 

スウィングフィールド牧場さんのHPに

今日、『パルメ2022誕生』

というタイトルの記事が出ました!

急いで見てみると

パルメと、パルメの仔の

かわいい写真と動画を載せてくださっています。

久しぶりのパルメ。

しかも、隣にはパルメと同じ栗毛の可愛い男の仔が照れ
もう嬉しくて嬉しくてラブラブ

 

パルメが繁殖入りしたことを知ってから

ずっとこの時を待っていましたおねがい

スタッドブック血統書サービスで

パルメの情報を調べていて

バゴとの初仔の出産予定日が3月24日になっていたので

それくらいの時期から毎日欠かさず

スウィングフィールド牧場さんのHPを見て

パルメの情報を探していました目

ですが24日を過ぎても

なかなか情報が出なくて心配していました。

 

ついに今日、パルメの情報を発見びっくりマーク

生まれたのは昨日とのこと。

生まれた翌日に早速動画などアップしてくださって

本当にありがとうございます。

 

写真のパルメは正面を向いていて

昔の牧場見学の時のパルメのままに見えますニコニコ

初仔はお顔に大きな模様があってわかりやすくて

とてもかわいいですラブラブ

動画では

パルメは横を向いてぼーっとしていて

それはそれでパルメのままだなぁと嬉しくなりましたラブ

そんなパルメの隣で大人しくしている初仔を

横目でチラチラみるパルメお母さんハート

スウィングフィールド牧場さんのコメントによると

初産だけどとても良いママだそうです照れ

 

パルメの仔が健やかに育ってくれることを心から願っています。

パルメもどうか元気で。この先も楽しみにしています乙女のトキメキ