キャロット募集の中間発表が出ましたねニコニコ

 

今年は中間発表が特に気になっていました。

なぜかというと…

来年、どうしても出資したいお馬さんがいて

今年バツを取るかどうか悩んでいるからです。

その来年出資したいお馬さんは、

キャロットHPのOur Blood~とびだせ とねっ仔~の

ページに公開されている、この子(右)!!

お母さん(左)と一緒に草を食む

左後一白のかわいい栗毛の女の子ラブラブ

人気者だとは思うのですが、

もしかしたら意外と人気がなくて

バツ無しでも出資できるかもしれないですね…

う~んうーん

 

とりあえず今日の中間発表を見てみると

今年出資したいと思っているお馬さんのうち、

元出資馬パルメにそっくりな、ピュアブリーゼの19

期待のドレフォン産駒、リーチコンセンサスの19  

目力が強くてかわいく元気な印象の、レインボーソングの19 

かわいい芦毛の男の子、クルージンミジーの19

の4頭は

なんと!!

名前がありませんあせる

なんで名前ないんでしょう??

…もしかして、この子たち

一般無抽選で取れるんでしょうか??

 

もう1頭の候補、

カタログDVDをじっくり見て選んだ

ベルディーヴァの19

だけは名前がありました乙女のトキメキ

私も一生懸命動画を見れば

人気の子を選ぶこともできるんだなぁ

とホッとしました照れ

でも、この子は

一般では取れないんでしょうか??

嬉しいんだか悲しいんだか笑い泣き

 

もしもバツを狙うのなら

どのお馬さんに申し込めばよいのでしょう目

中間発表で大人気の

クリソプレーズの19 や

シンハリーズの19 や

でしょうか??

でも、万が一取れてしまったら…¥えーん

お手頃な価格の中では、

テネイシャスの19

が候補でしょうか??

それとも、せっかくなら

キャロット2020募集馬の検討(新たな候補と今年のかわいいお顔のお馬さん)

に書いた今年のかわいいお顔のお馬さん

 シェルズレイの19 

や、

キャロット2020募集馬の検討(かわいいお顔のお馬さん速報!)

で速報された8頭に入っている

オリエンタルポピーの19 や、

リラヴァティの19

が良いのでしょうか??

この子たちはとてもかわいいお顔だと思ったので、

もし最優先で取れたら取れたで

すごく嬉しいですラブ

 

今年の募集の予算は

最高額馬は6万円以内、2頭あわせて10万円以内

とだいたい決めていたので

一般で申し込むお馬さんたちとの

バランスも考えなければいけませんキョロキョロ

というか、

予算内に収まる気がしませんガーン

しかも、バツを取ろうとして一般でも全滅して

誰も取れなかったら寂しいですね。

 

キャロットの一次募集に申し込むのも

もう3回目なので

(初年度のジェムは二次募集でした)

ベテランっぽい申し込み方に

憧れるんですが…

 

締め切りまであと2日、

妙案が浮かぶといいのですがおねがい