先週末、マクラーレンベールを応援しに

東京競馬場へ行ってきましたニコニコ

マクラーレンベールが無事にデビュー

当日は、4Rが発走するころ競馬場に到着電車

まずは、6Rでデビューする

マクラーレンベールの頑張れ馬券を購入ウインク

 

そして、5Rのパドックを後ろの方で見学目

今日の誘導馬もかわいいですねラブラブ

5Rのお馬さんのレースの時間が迫ってきました。

みんな頑張ってね!

みんなが出て行ったのを確認して、

パドックの最前列を確保しますニヤリ

6Rに出走したマクラーレンベールの詳細は

前回の記事『マクラーレンベールが無事にデビュー』にて

 

6Rが終わると、お腹もすいたし

なぜか私がへとへとに疲れてしまったので

ゆっくりできそうなレストランを探しに行きますキョロキョロ

昼休みでもないのに5階のレストランが混んでいて

彷徨いながら辿り着いたのは

6階のホテルオークラレストランナイフとフォーク

空いていたので、窓際の席に案内され

窓の外を見てみると…

レースを控えたお馬さんたちが歩いていますびっくり

シロニイらしきお馬さんを発見!!

鼻の辺りがピンクでかわいいですねラブ

こうして、お馬さんを眺めながら

ゆっくり美味しいごはんを頂けたので

また元気になってきました星

 

11Rのパドックでは、私の大好きな

ダートのお馬さんたちがたくさんルンルン

武蔵野Sから連闘で頑張るドリームキラリ

末脚がすごくて目が離せないスマートアヴァロン

ベストマッチョは名前が好きなんです!

会えて嬉しかったです照れ

 

その後マイルCSをターフビジョンで観戦してから

帰宅しました電車

 

次の現地観戦は、バインドウィードの

デビュー戦になるでしょうかルンルン

NF天栄担当の方のコメントを見ると

年末あたりのデビューかな?という感じですが

もし、有馬記念とかホープフルの日だったら…

人混みが苦手なので

とても現地観戦できそうにありませんタラー

それでも頑張って行くんでしょうか…

でも有馬記念の日はさすがにアセアセ

バインドウィードが帰厩してから

たっぷり悩みたいと思いますニヤリ