キャロットクラブの出資申込結果が来ましたね!!

先日の記事『キャロット2019募集(確定と抽選結果待ち)』で書いたように

 

最優先の78番スペクトロライトの18は、

最優先なので、抽選結果を待たずに出資確定クラッカー

 

元出資馬パルメの妹23番ピュアブリーゼの18も

抽選結果を待たずに出資確定クラッカー

 

お顔のかわいいお馬さん28番フォルテピアノの18も

抽選結果を待たずに出資確定クラッカー

 

そして、

唯一、抽選待ちになったお馬さん、

とねっ仔動画がかわいいビアンカシェボンの18は…

〇が付いています!

当選しましたお願い

ビアンカシェボンの18も出資確定クラッカー

(この仔の絵は間に合わずあせるまた後日)

 

申し込んだ4頭に

無事出資できることになりました爆  笑

ありがとうございます!!

 

今年の予算は3頭で14万円。

落選を考えて1頭多く申し込んでいました。

ありがたいことに4頭とも出資が叶い、

4頭で15万5千円。

少し予算オーバーにアセアセ

それよりも

4頭もいると、応援のための遠征費に

気を付けなければいけませんね!

牧場見学や現地観戦の計画も

もう今から楽しみになってきましたルンルン

出資馬が4頭増えても

1頭1頭を大切に

応援していきたいと思っていますラブラブ

 

改めて

ご一緒の皆様、どうぞよろしくお願いいたします。