昨日、出資馬ではないのですが

デイトラインとレディグレイ先輩の応援で

中山競馬場へ行ってきました電車

(『中山競馬場でデイトラインとレディグレイ先輩を応援』)

そこで、嬉しい再会が爆  笑

5R新馬戦の誘導馬がゴーイングスター(左)だったんです!!

ゴーイングスターとは、

元出資馬パルスレートのレースを

観に行った時に見つけた

とてもかわいいお顔の誘導馬です照れ

(『かわいい芦毛のお馬さん』)

今日もかわいいですねラブラブ

(右のお馬さんがゴーイングスター)

誘導馬のエースなんでしょうか?

先頭で他の2頭の誘導馬を

引っ張っていく感じで

とても頼もしいですキラキラ

ゴーイングスターはスタンド側で

ここでも一歩前を歩いて

他の2頭の誘導馬をリード。

キリっと前を向いていても

やっぱり穏やかな雰囲気。

かわいいですねラブ

1つお仕事を終えて、褒めてもらっているんでしょうか?

「お疲れさま!」といった感じで

お尻をポンっとしてもらって、

ゴーイングスターは帰っていきました。

 

あまりにかわいくて

またすぐに会いたくなりそうですラブラブ

2歳出資馬の

マクラーレンベールとバインドウィードが

もし中山のレースに出るときは

ゴーイングスターに誘導してもらえると嬉しいですおねがい

 

ところで、芦毛といえば、

ノルマンディーのスターズファンド

「みんな大好き芦毛チーム」

の3頭はどうしているのでしょうかはてなマーク

所属馬近況をチェックしてみると…

ランジョウとブランニューウェイはまだ北海道で

デビューまではもうしばらく時間がかかりそうですが、

グリエクレールは一昨日に入厩している予定!!

芦毛チームのみなさんにも、

頑張ってもらいたいですニヤリ