キャロットクラブの2019年度1歳募集馬カタログPDF版

出ましたね!!

 

早速、気になっていたお顔を見てみました。

文字は一切読まず、(厩舎さえ見ず)

正面からのお顔の写真と

全体の写真の横顔、

そして動画もお顔だけをチェックニヤリ

 

かわいいお顔のお馬さんいっぱいでしたラブ

 

まず、写真を見て

かわいいラブラブと思ったのは

18番 ディアデラマドレの18(父エピファネイア)

全姉のクラヴェルは青鹿毛ですが、

鹿毛で目鼻立ちがはっきりしていますね目

 

28番 フォルテピアノの18(父ミッキーアイル)

この世代の新種牡馬ミッキーアイル産駒の中からは

この仔を選出音譜

 

40番 ヴェラブランカの18(父ワールドエース)

この仔は父ワールドエース似のお顔でしょうかラブラブ

 

48番 リリサイドの18(父ハーツクライ)

全姉リスグラシューもかわいいお顔ですが、

私はこの仔の方が好みかなラブラブ

 

50番 シェアザストーリーの18(父ハーツクライ)

この仔、父ハーツクライに似ていませんかはてなマーク

 

次に、動画を見て

かわいいラブラブと思ったのは

7番  アゼリの18(父ハーツクライ)

母アゼリに似ているのでしょうか。

華やかな顔立ちですね赤薔薇

 

44番 オーサムフェザーの18(父ディープインパクト)

父ディープインパクトを彷彿させるお顔ですね。

 

60番 グランデアモーレの18(父ドゥラメンテ)

芦毛のエースはこの仔です!!

 

78番 スペクトロライトの18(父アジアエクスプレス)

この世代の新種牡馬アジアエクスプレス産駒、

あまり見ない感じで興味深いお顔です乙女のトキメキ

 

写真も動画も解像度が低くて

細部まではわかりませんでしたあせる

紙のカタログとDVDが届いたら

更にじっくりと見て目

お顔のかわいいお馬さんを探したいと思います照れ

その後で、私が選んだ

今年のかわいいお顔のお馬さん

を発表したいと思いますニコニコ

 

※募集馬の写真はキャロットクラブより許可をいただいて転載しています