前回の記事

決戦は土曜日。3歳未勝利、3頭みんな出走します

で書いた通り、

3歳出資馬3頭とも

今日の未勝利戦に出走しました馬

 

パルスレートが新潟2R・3歳未勝利牝・ダ1800

パルメが小倉6R・3歳未勝利牝・芝2000

ダブルクラッチが小倉7R・3歳未勝利・芝1800

ということで、

新潟へ応援に行くのか

小倉へ応援に行くのか

迷いましたが、

それ以前に遠征費が尽きている問題…ショボーン

と思っていたら、夫が

「期限切れ間近のマイルと株主優待あるで~」

となぜか得意げにのたまってきましたキョロキョロ

じゃあ、せっかくなので

両方活用して小倉に飛ぶことに飛行機

 

ということで、

パルスレートには大変申し訳ないのですが

昨日、福岡空港に前日入りしましたニヤリ

 

今朝は開門に合わせて小倉競馬場入り。

小倉競馬場は『ダブルクラッチのデビュー戦

の応援以来、2回目ですウインク

 

パルスレートとパルメとダブルクラッチの

がんばれ馬券を購入します!

なんと全員そろって8番!!

末広がりで縁起がいいですねお願い

 

そうこうしているうちに

パルスレートのレースの時間に。

指定席の自分の席のモニターでは

実況の音声がないので

馬券売り場のモニターの前に

張り付いて見守ります目

「頑張れ!パルスレートラブラブ

と、心の中で何度も叫びますお願い

好スタートで先行して

4コーナーまで「勝てるビックリマーク

と思っていたのですが、

直線で失速して9着…

パルスレート頑張ったんですがえーん

もう1回出るのは厳しいでしょうかアセアセ

悲しくなってしまいましたが、

午後からは

パルメとダブルクラッチのレースを

現地観戦できるので

気を取り直して早めのお昼ごはんをナイフとフォーク

 

そして、いよいよ6Rのパルメのパドックへ…

なのですが、長くなったので続きますニコニコ