1/14(月)出資馬パルスレートが出走しました馬

中山でパルスレートを応援してきました!』の続きです。

 

隣にレディグレイを応援している方がいました。

レディグレイのお顔もかわいいですラブ

シングフォーユーのお顔も好きです。

かわいいお馬さんが多くて

パドックではあっという間に時間が過ぎ

「止ま~れ~」

パルスレートいい表情です乙女のトキメキ

 

さぁ、今から本馬場入場!

集中力が高まってきたんじゃないでしょうか。

 

レースはゴールの少し手前にある

柵の後ろにあるバー?ポール?

のところで観戦。すぐ隣で、

爽やかな大学生カップルが観戦しています。

 

パルスレート好スタートでした。

それだけで興奮してきます!!

そのまま好位の内を走っています。

初めての出資馬バレンタインジェムの

レースを見慣れているせいか

どこまで好位をキープできるのか

ドキドキしますラブラブ

でも、パルスレートは直線を向いても

下がってきません音譜

後ろの馬に抜かされるのかと思いましたが

じりじりと伸びていますびっくり

頑張るパルスレート。

「いけー!!」

「頑張れー!!パルスレート~ドキドキ

とかちょっと叫んでしまいました。

3着ですキラキラキラキラ

ジェムの新馬戦以来の出資馬の馬券内乙女のトキメキ

 

喜びをかみしめつつ

ふと隣を見ると、大学生カップルは

レース前より少し離れたところにあせる

 

恥ずかしいので

急いでパルスレートたちが返ってくる所へ移動。

パルスレート、今回はメンコを着けていなかったんですね!

この時まで知らなかったですガーン

パルスレートのかわいいお顔をレース中も

見ておけばよかったなぁチュー

3着のところへ入っていって、

一刻も早く帰りたかったようで

そのままスタスタと撤収してしまいましたあせる

パルスレート、お疲れさま照れ

 

このレースを勝ったのはミモザイエローです。

あれ?このこも後ろ向きでお顔が見えません…

が、シングフォーユーとパルスレートを抑えて

優勝するなんて、活躍が楽しみですねニヤリ

 

この後は、キャロットのフィルムフェストが

出走した7Rを観戦して速やかに撤収。

人混みが苦手なんですあせる

京成杯を観なくても

現地でパルスレートの応援ができて大満足です爆  笑

よく頑張ってくれましたラブラブ

 

久保田先生のコメントでは

(前略)勝てなくて残念ですが、それでも前回の解せないような走りではなく形にはなったので、その点ではホッとしました。あとはこの後をどう上手く持っていくかですよね。優先出走権を得られましたし、今の混み合った出馬状況を考えると使えるなら使いたいと思う一方で、東京の切れ味勝負が良いのかと言われると難しいところでもありますよね…。また、厳しいラップのなか先行して最後までしっかり走ったので疲れが出るかもしれませんから、あくまでもレース後の状態次第でこの後をどうするか判断していくつもりです

とのことで、やっぱり前走より良かったみたいです!

次走、中京はどうでしょうか?おねがい

また現地で応援できると嬉しいです音譜

まずは、パルスレートが

心身ともに問題なく元気でありますようにラブラブ

 

※キャロットクラブより許可をいただいて転載しています