バレンタインジェムは放牧中。

今日も元気に過ごしているでしょうか。

しっかりとリフレッシュしてほしいですニコニコ

 

今日は東京9Rの国分寺特別に

出資馬のように応援しているアングレームが出走しました。

あまり良いスタートではなかったように見えましたが

内をついて好位に進出。

このまま伸びてくればビックリマークビックリマーク

と思いましたが

最後、伸びきれず7着。

古馬に混じってよく頑張っていましたおねがい

かわいいですねラブラブ

 

さて、明日は安田記念(G1)ですね。

今年は出資2歳馬パルメ(ピュアブリーゼの16)

と同じ厩舎で父ハーツクライも同じ

1枠1番のスワーヴリチャードを応援するのですが、

調教動画などを見ていると

1枠2番のサトノアレスと

3枠5番のペルシアンナイトが気になります照れ

 

昨年の安田記念は

大好きな大好きなディサイファが出走していました。

その安田記念(2017)を映像で振り返ってみました。

かわいいディサイファラブ

好スタート好ダッシュで

内の好位につけて頑張っていました。

最後の直線、

ディサイファの前が空いています!

さぁ、行けっ!!

馬

ん!?

まだ空いています!

行けっ!

馬

ん…??

行かないみたいです。

外から差してくる馬たち。

我関せず馬

マイペースに走り続けていて

とてもかわいかったですラブ

 

引退してから

情報が見つけられず

ディサイファがどう過ごしているのか

全くわかりませんえーん

元気なんでしょうか?

ダーレーの牧場で会えるのでしょうか。

見学可能なら会いに行きたいですおねがい