バレンタインジェムは直線競馬に向けて

今日もプール調教でリラックスできているでしょうか。

リラックスしてたくさん食べてほしいですニコニコ

 

さて、今日は読売マイラーズカップ(G2)がありましたね。

前々回の記事(イスラボニータ編)でも書いた通り

私の注目は、毎回すごい末脚のサングレーザー馬

なんとビックリマーク

そのサングレーザーが、見事レコード勝ち爆  笑

今回もすごい末脚を見せてくれましたビックリマーク

 

そのサングレーザーの父はディープインパクト、

バレンタインジェムのおじいちゃん(母父)です。

やはりディープインパクトは偉大ですね馬

ディープ様は、今年も

社台スタリオンステーションで種牡馬として活躍中。

牧場見学で会うことができましたおねがい

顔を出してくれました爆  笑

ディープ様は、人参がお好きだそうですにんじん

案内してくださったスタッフさんが、ディープ様に人参をあげてくれました。

モグモグしているディープ様もかわいいですねラブ

食べ終わっても、まだ顔を出してくれてて

サービス精神旺盛なディープ様おねがい

今後もディープインパクト産駒の活躍から目が離せません音譜

 

ちなみに、昨年キャロットクラブで募集されていた

ディープインパクト産駒は、どの馬も

5000万円以上、一口でも12万5千円かかりますびっくり

手が届きません笑い泣き

もしも、ジェムが強くなって重賞を勝ったりしたら馬馬馬

その賞金を使ってディープ様のお仔様に出資してみたいですウインク

 

スタッフの皆様、お忙しい中ありがとうございました。