バレンタインジェムが戻ってきました!

5日に栗東トレセンへ帰厩しました。

とのことです。

もう少しゆっくり過ごすのかと思っていたので

今回の帰厩は驚きでした。

どのレースを目指すのでしょうか。

京都の開幕週あたりでしょうか?楽しみです爆  笑

 

さて、ついに牧場見学行ってきましたニコニコ

まずは、パルスレート(スルーレートの16、父ジャスタウェイ)

この子を選んだ最大の理由は

顔がかわいいラブ

だったので、

近くで見ることができて

顔や首に触れることができて嬉しかったです。

本当にかわいいお顔でしたラブラブラブラブラブラブ

 

もちろん健康的で、たくましい馬体も魅力的ビックリマーク

元気で活発な印象を受けました馬

「普段はおとなしいですが、時には騒がしい」

といった感じのことをおっしゃってました。

気になるところは特にないそうなので、安心ですニコニコ

秋のデビューを目指していて、夏に本州に移動かな

という感じだそうです。

馬体重も教えていただいたのですが、458キロ?

っておっしゃってた気がするのですが…

ずいぶん増えましたね爆  笑と喜んだのは覚えてるんですが、

はっきり覚えていません。

でも450キロは超えてたと思います!

リフレッシュできているようですねニコニコ

 

パルスレートの馬体は評判になっていたのでしょうか。

NF早来の前に、見学させていただいた

社台スタリオンステーションのスタッフさんも

「スルーレートの16…あぁ~、あのムキムキの!」

って、パルスレートのことを思い出してくれました。

パルスレート、有名ですね爆  笑

 

かわいくて逞しいパルスレートの成長が

ますます楽しみになってきましたドキドキ

 

スタッフの皆様、お忙しい中ありがとうございました。

 

※キャロットクラブより許可をいただいて転載しています