バレンタインジェムは放牧中。

 

昨年の秋キャロットクラブに入会したときに、

残っていた馬の中から、このバレンタインジェムと

どちらに出資しようか迷ったのがアングレームでした馬

馬体はアングレームがいいなぁと思っていたのですが、

やはり最初の1頭は応援に行きやすい関西馬ということで

ジェムに決定しました。

ですが、アングレームのキャロットクラブのコメントや動画も

欠かさずチェックして応援していました。

途中、あまり状態が良くなさそうなコメントもいっぱいあって

心配していましたが、

先日12/17の中山2歳新馬・牝馬限定・芝1600mに出走して

見事に優勝クラッカークラッカークラッカー

矢野先生のコメントがずっと控えめだったので、

まさか勝つとは思ってなかったので本当に嬉しかったです。

レース後の江田騎手は

レースへ行ってみるとセンスが良い。スタートをすんなり決め、力みすぎることもなかったです。逃げた馬が飛ばしてくれたのも大きかったですね。その馬を見ながら冷静さを保った形でレースを進められました。自分が乗ってきた馬たちは勝負どころから減速しがちでそこを一生懸命に動かしていく必要のある馬が多いんだけど(苦笑)、この馬は加速していきました。乗りながら嬉しくなってましたよ(笑)。

と、自虐コメントですが、アングレームが強くて楽しそう爆  笑

 

ではここで、水彩色鉛筆画でアングレームのアップをどうぞ。

アングレームか他の子だかわかりません。

相変わらずですあせる

 

これからも応援し続けていこうと思いますラブラブ

 

※キャロットクラブより許可をいただいて転載しています